忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。松河です。この二、三日で色々な事が起こりましたね。
皆さんは無事ですか?私は幸いにも無事です。
ですが大崎市の家族や友人とは連絡が取れない日々が続いています。正直何も手につきません。

出来ることはしようと血液を提供するため初めて献血に行って来ました。仮設の献血用テントに人が溢れ返ってる様をみたら感動でちょい泣けてきました。被災地の皆さんのために力になりたいという気持ちが伝わってきました。

あとは来るべき時にすぐ地元に駆けつけれるように準備をしておくことしか出来ません。不安も消えず手も進みませんがいつも通りに絵を描いて日常を保ちその日に備えます。

誰もが違う悩みや不安を抱えて過ごしています。気持ちは分かりますが不謹慎だとか贅沢だとか否定から入るのではなく、相手にも事情や考えがあるということも頭の片隅に置いてください。心配をかけないために周りに何も言わない人間もいますし不安を消すために強がってる人間だっています。「つらい」と言葉に出す人間だけが辛いわけじゃないです。相手のことを考え、一番いい距離を取り合いましょう。…まぁ、残念ながらガチで不謹な人間がいるのも確かですが。

私は頭が足りないところがあるので、この文章で不快な思いをさせてしまったら申し訳御座いません。ですが被害を被った皆さんの無事を祈っているのは紛れもない本心です。

最後に、心配して連絡を下さった方々、有難う御座います。とてもうれしかったです。家族の安否が確認出来次第、又報告させていただきます。

強い意志を持ってこの困難に一緒に立ち向かいましょう。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
続々と   *HOME*   スタドラ
◆◇◆ Profile ◆◇◆
HN:
松河
職業:
絵を描いたり塗ったり
◇:
◆イラスト等のお仕事に関しましては、aboutページをご覧ください。
◆◇◆ Calendar ◆◇◆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆◇◆ 最新記事 ◆◇◆
◆◇◆◇◆◇
◆◇◇ Counter ◆◇◇
◆◇◆ PIXIV ◆◇◆
◆◇◆ ブログ内検索 ◆◇◆
◆◇◆ RSS ◆◇◆
バーコード
◆◇◆ 最新TB ◆◇◆
Copyright ©   Pale Scarlet   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]